資料室 ページ指定表示
資料室 ページ指定表示
 ■Report Liblary..._____________
| HOME | | 最新3ページ | | 最新100リスト | | 10回毎一覧 | | ANDOR  | | 辞書 |

Close

Only
000012.Viewpointで指輪 
  (2001年04月26日(木) 23:05)

Open
LightWaveで指輪を作ってみました。
ドーナツとか球を適当に変形させればそれっぽく見えますね。
いくつか作ったうちの3つを公開します。画像下のボタンで選択してください。
(表示されない場合はViewPointからプレイヤーをインストールして下さい。)

表示するオブジェクトを選択>    
宝石店とか、こういうホームページ作れば、なかなか説得力があるかと思うんですけどね。 それほど日本ではViewpointが流行になっていないのと、 商用ライセンスがかなり高価という理由からやっていないんでしょうか。 いや、デジタルでは表現不可能な宝石の透明感は、実際に見ないとわからないという事かも知れません。 やはり、DVDはPCで見るより、TVで見たほうがリアルですよ。 ダウンロード:LWOデータ 魂炎のlwoは紛失。それ以外の2つを圧縮してあります。 この文書には<div>タグ、スタイルシートを含んでいます。 ブラウザによっては正常に見る事が出来ません。 関連リンク: Viewpoint

| HOME | | 最新3ページ | | 最新100リスト | | 10回毎一覧 |
■0x112 ■0x227 ■0x55F ■0xDDF ■0xF36 ■0xF8B ■0xEBC ■0x114 ■0x33F ■0x77F ■0xAAF ■0xEEF
____________Report Library Ver2.00β 2003/08/27_bomber@xps.jp_http://bomber.xps.jp/_