資料室 ページ指定表示
資料室 ページ指定表示
 ■Report Liblary..._____________
| HOME | | 最新3ページ | | 最新100リスト | | 10回毎一覧 | | ANDOR  | | 辞書 |

Close

Only
000016.LightWave3D 6.5bリリース 
  (2001年05月30日(水) 23:45)

Open
以前に作成したオブジェクトをラジオシティ他、エフェクトを付けてレンダリング。
浮いてるとか、背景が物足りないとかは未調整なので。
シーン他ファイルダウンロード

LightWaveがバージョンアップされ、6.5a2から6.5bになりました。 詳しくはD-Stormで。 ちょっと使ってみての感想程度を書きますと、まず、メニューの操作性。 前回まで階層メニューがあると、左クリックしたまま(ドラッグ状態で)選択しなければならなかったのが、 ワンクリックでメニューが開いたままになってくれるようになりました。 もちろん、押しっぱなしで選べば、昔のように使用もできます。 これは非常にうれしいですね。 そして、一目瞭然、ラジオシティレンダリング。(※画像をクリックすると、画像が切り替わります)
以前のバージョン LW6.5a2 以前のバージョン LW6.5a2
前回までラジオシティにすると、設定がいいかげんだとカビが生えてたんですが、 今回はまともにやってくれているようです。 それだけじゃないですね。ラジオシティに関してはいろいろ綺麗になっています。
↓ラジオシティ、コースティクス有り 以前のバージョン LW6.5a2 ↑ラジオシティ、コースティクス有り 以前のバージョン LW6.5a2
↓ラジオシティ、コースティクス無し 以前のバージョン LW6.5a2 ↑ラジオシティ、コースティクス無し 以前のバージョン LW6.5a2
普通のレイトレーシングではあまり変化は無いようです。微妙に違うのはLWの結果ではなく、 jpgに変換したときに出たものかもしれません。 ラジオシティのほうは、影とか綺麗になってますね。 申し訳ないが、レンダリング速度は計測しわすれました。だいぶ高速化されたとのことです。 この文書には<div>タグ、スタイルシートを含んでいます。 ブラウザによっては正常に見る事が出来ません。 関連リンク: D-Storm 今回使用した、箱がいっぱい並んでるサンプル 今回使用した、球があるサンプル

| HOME | | 最新3ページ | | 最新100リスト | | 10回毎一覧 |
■0x112 ■0x227 ■0x55F ■0xDDF ■0xF36 ■0xF8B ■0xEBC ■0x114 ■0x33F ■0x77F ■0xAAF ■0xEEF
____________Report Library Ver2.00β 2003/08/27_bomber@xps.jp_http://bomber.xps.jp/_